2011.03.10 エコハウスエキスポ2011出展のご報告

屋根のカナメサイトの今見ているページ 屋根のカナメHOME カナメからのお知らせ一覧 2011.03.10 エコハウスエキスポ2011出展のご報告

2011.03.10 エコハウスエキスポ2011出展のご報告


 
 
 
 
 
 
 
2011年3月2日(水)~3月4日(金)の3日間、東京ビッグサイト貸し切り状態で開催さてました新エネルギーウィーク展のひとつ、
エコハウス&エコビルディングエキスポに出展しました!

同時開催で太陽電池展~PVエキスポ2011~など、複数のエネルギー関係の展示会が行われました。
今まさに時代のニーズであるエコ関係のイベントということで驚くほどのお客様の多さでした。
海外の方も多数見られ、世界的なニーズがあると強く感じました。


 

カナメでは、屋根付き太陽電池『PVウェーブパネル』を出展致しました!
毎日3回、施工実演も行い、毎回50~70人のお客様にお集まり頂きました! 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブースがこんな状況でスタッフ総出でも追いつかないほどの大盛況。
お話ができなかったお客様申し訳ございませんでした。

やはり『PVウェーブパネル』の「屋根付き」という発想に驚かれ、フラットで美しい点、その機能性、実演を見て頂いて施工性の良さなどを評価してくださる方が多くいらっしゃり、改めて自信を持ってお勧めできる製品と感じました。

今年もエコ関係のイベントにどんどん出展していきますので、
是非またカナメのブースにお立ち寄り下さい!