2013.04.15 カナメスペシャルマッチが開催されました!

屋根のカナメサイトの今見ているページ 屋根のカナメHOME カナメからのお知らせ一覧 2013.04.15 カナメスペシャルマッチが開催されました!

2013.04.15 カナメスペシャルマッチが開催されました!

4月14日(日) 、カナメがオフィシャルパートナーをさせて頂いておりますJ2栃木SC「カナメ スペシャルマッチ栃木SC VS水戸ホーリーホック」が開催されました!

13時からのキックオフ。天気も良く、温かくて絶好の観戦日和!
ゲートには「カナメ スペシャルマッチ」の文字が掲げられていました。
イベントコーナーでは屋根・太陽光の展示会もさせて頂きました!
そして子供達にも大人気、やねゾウ君も登場!栃木県のキャラクター『とちまる君』や栃木SCのマスコット『トッキー』君と会場を盛り上げてくれました。


会場の巨大スクリーンには「カナメスペシャルマッチ」の文字が
大きく映し出されました。


選手のエスコートキッズとフェアプレーフラッグベアラーの方々は
カナメのおそろいのユニフォームを着て登場です。


スタンドのど真ん中にもカナメの看板が出されました。

前節・前々節と連勝し、好調のチーム。北関東ダービーでいろんな意味でのライバルの茨城県チームと対戦とだけあって、応援合戦も白熱。
残念ながら、今節は0-1で負けてしまいましたが、とても良い試合だったと思います。
次節は17日(水)に対徳島ヴォルティス!中2日、アウェーでの対戦ですが、
頑張れ~!栃木SC!これからもオフィシャルパートナーとして応援します!