2015.12.05 グッドカンパニー大賞 優秀企業賞を受賞致しました

屋根のカナメサイトの今見ているページ 屋根のカナメHOME カナメからのお知らせ一覧 2015.12.05 グッドカンパニー大賞 優秀企業賞を受賞致しました

2015.12.05 グッドカンパニー大賞 優秀企業賞を受賞致しました

この度、カナメでは「グッドカンパニー大賞 優秀企業賞」を受賞致しました。
「グッドカンパニー大賞」は、第1回の京セラ株式会社の受賞から始まり、49回を数える歴史ある賞で、全国の中小企業の中から経済的・社会的に優れた成果をあげている企業を選んで贈られる中小企業のための賞です。
昭和42年創設以来受賞企業は、632社に及び、受賞後多くの企業が発展を遂げています。
中小企業385万社の中から選んで頂いた事、大変光栄です。
今回頂いた賞は、グランプリに次ぐ「優秀企業賞」です。
この優秀企業賞は各地方に1社なのですが、当社は「関東」地区で選出されました。
なお、栃木県内企業の受賞は、4社目で、「平成」になってからは初です。
 
このような素晴らしい賞を頂くことができたのも、皆様に支えて頂いたからです。
本当にありがとうございます。
今後も旧に倍しまして日々精進し、皆様により良い製品・ご提案をお届け致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。