2016.03.08 エコハウス&エコビルディングEXPOに出展しました

屋根のカナメサイトの今見ているページ 屋根のカナメHOME カナメからのお知らせ一覧 2016.03.08 エコハウス&エコビルディングEXPOに出展しました

2016.03.08 エコハウス&エコビルディングEXPOに出展しました

株式会社カナメは、2016年3月2日(水)から3日間、東京ビッグサイトにて行われたエコハウス&エコビルディングEXPOに出展致しました。
3日間で会場全体の入場者数も63,423人と大盛況でした。
 
今回カナメでは以前からご好評頂いている屋根付き太陽電池・太陽光発電取付金具を展示説明させて頂きました。
カナメソーラールーフはタイプⅢでの展示。ブラックを基調としたシックなデザインで、建物をよりモダンに演出します。
カナメソーラールーフのパネルはⅢ型のCIS(薄膜)の他にも、単結晶・多結晶のラインナップを揃えております。
1時間おきに行われた施工実演ですが、毎回多くのお客様にお集まり頂きたくさんの反響を頂く事が出来ました。

 
産業用太陽光取付金具は折板屋根に穴を開けずに設置するフラットグリップ金具と、部品点数を少なくしたエコグリップ金具を展示。
設置の容易さや性能を、実際に実物を取付ながらご説明させて頂きました。

 
 

次回は9月に関西のインテックス大阪で行われるPVEXPOへの出展を決定しております。
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。