新卒採用 カナメの仕事をイメージ出来る動画

屋根のカナメサイトの今見ているページ 屋根のカナメHOME カナメからのお知らせ一覧 新卒採用 カナメの仕事をイメージ出来る動画

新卒採用 カナメの仕事をイメージ出来る動画

 
①カナメで働くイメージ ダイジェスト版 <2分23秒>
株式会社カナメは金属屋根・太陽光発電を専門に手がける屋根の専門家です。
住宅部門・社寺建築部門・大型建築部門・太陽光発電部門・研究開発部門と5つの部門がございます。
ダイジェスト動画ではカナメで働くやりがいやイメージをご覧いただけます。
 
 
②住宅事業部 営業職 <5分31秒>
屋根のリフォームを中心とした総合住宅リフォームを手がけるNR事業部は、住宅の屋根や外壁をただ修繕するのではなく、リフォームを通じて、お客様が「より快適で暮らしやすい」生活を提案しています。
お客様との距離が近い分、喜びや感動をダイレクトに感じる事ができる営業職です。
 
 
③大型建築事業部 営業職 <7分08秒>
大型建築部門 ルーフ事業部は、設計事務所やゼネコンに対して学校などの大規模な公共施設・工場などの新築・改修など、提案営業を行っています。専門知識が必要な分、日々の勉強が求められる事業部です。
自分が提案した屋根材が地域の公共施設や学校など、長く人々を守る建物に採用されるお仕事です。
   
 
③寺社事業部 工事管理職 <6分18秒>
寺院や神社の境内にある建物の新築・改修など統合的に手がけている寺社事業部。
施工管理の仕事は、幅広く臨機応変に対応できる能力が求められます。工事に必要な、材料や対応する業者の手配、工期スケジュールの作成・調整・予算管理、そして、現場において、進捗具合の確認・施主様対応・作業上の安全面にも目を配るお仕事です。

 
④新製品開発部 開発職 <3分47秒>
新製品開発部門では、カナメの新製品・新工法の研究開発、各種耐久実験から特許・知的財産管理まで行っています。
浅草浅草寺様のチタン瓦を始め、数々の特許を取得した主力商品の開発が行われています。

 
⑤寺社事業部 設計職 <1分52秒>
日本古来の伝統建築物である寺院や神社などの寺社建築の設計・積算を行うのが「 設計部」。
仕事内容は、主に寺院や神社の図面、工事工法、工事予算の作成です。

 
 

新卒採用応募の方はこちら

 
中途採用応募の方はこちら