2017.09.06 関西PVEXPOに出展します!

屋根のカナメサイトの今見ているページ 屋根のカナメHOME カナメからのお知らせ一覧 2017.09.06 関西PVEXPOに出展します!

2017.09.06 関西PVEXPOに出展します!


今年もカナメは関西スマートWeek2017内 太陽光発電システム施工展に出展致します。
メインでご案内する 【 屋根一体型太陽電池カナメソーラールーフ 】 はグッドデザイン賞を受賞した製品になります。
段差の無いフラットな美しさと機能性を実物でご覧いただけます。
サンプルでの実演では、内部が透けて見えるスケルトンパネルをご用意しております。
パネル裏側の合理的な構造や、優れた防水性をご確認頂けます。

また、今回サンプルとして展示するカナメソーラールーフのパネルは
メーカー発売前の新商品を組み込んで参考出展しております。
詳細などは会場でお確かめ下さい。

 
産業用太陽光取付金具
 
産業用金具は、ハゼ折板用のフラットグリップと、コストダウンを可能としたエコグリップ、重ね折板用の金具を展示しております。
首振り機能による施工性などを実物でご確認下さい。


招待状などお気軽にお問い合せ下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

カナメのブースは4号館の右奥あたりにございます。
一体型太陽電池を施工したイメージがご覧いただける大きなサンプルが目印です。<クリックで拡大>